ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

あっという間に新年です。

ホームページをリニューアルして、一ヶ月以上経過、いつの間にか年が明けてしまいました。

秋から、雨が少ないなあと思っていたら、年末になって雨、更に12月31日は雪がちらついて、年末らしい天気となっていました。

とりあえず、新年は、ホームページの整備でもしようかなと、ぼつぼつやっています。

2020年01月02日

ホームページをリニューアルしました

ずっと作成中だった、農園のホームページをリニューアルしました。外は寒い風が吹き始め冬が近づいた感じです。

外仕事が出来なくなると、少し時間が出来るので、PCや工作の時間が増えますね

2019年11月19日

ブログ始めました

ホームページリニューアルに伴って、ブログを始めてみることにしました。続くかどおかはお楽しみに(^^;)

2019年11月19日